top of page

入会募集中!!


静岡市葵区伝馬町にある幼児・小学生向けSTEM教育・プログラミング教室「ステモン静岡」です!


ステモン静岡では現在入会者大募集中です!

無料体験会を随時行っております。お気軽にお問い合わせください。


2月後半から新型コロナウイルスの関係で体験会は控えておりましたが、それでも個別にお問い合わせが来ることがありました。

おかげさまで3月も4月も5月も入会予定者がおります。


まだ生徒さんをたくさん受け入れる余力はあるのですが、1人1人を丁寧に育てていきたいので2020年は残り10名で募集を締め切らせて頂きます。


あと10名入会が決まったら2021年度の生徒募集の時まで募集をストップする予定です。


ステモン静岡ではSTEM教育やプログラミング教育のみにとどまるつもりはなく、その子その子にあった必要な教育を提供していきます。

ステモン静岡に入会してくれた大切な生徒さんはご希望があればトコトン付き合い様々なことに対してサポートしていきます。


今も子どもの社会性の部分を気にしてほしい、〇〇の学習も時々教えてほしい、ちょっと長く見てほしいなど様々なご要望をいただいております。


入り口はプログラミングやブロックですが、それ以外にもニーズがあればしっかり答えます。


ぜひステモン静岡に一度お越しください!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page