top of page

ステモン藤枝校が10月にオープンします!

静岡市葵区伝馬町にある幼児・小学生向けSTEAM教育・プログラミング教室「ステモン静岡」です!


ステモン静岡がオープンしてからもうすぐ丸3年が経とうとしています。

現在ステモン静岡は静岡市内はもちろん、土曜日は藤枝市、島田市、富士市、函南町、山梨県から通ってきてくれています。

生徒さんがたくさん集まり楽しく学んでくれています。


そんなステモンをもっと静岡県で広めていきたいという思いからお隣の静岡県藤枝市にもステモンをオープンすることになりました!


ステモン藤枝校のHPはこちら → https://stemon-fujieda.net


場所は静岡県藤枝市藤枝5-5-23 nicica 2F

蓮華寺池公園南側から徒歩1分

むらまつファミリークリニック様 裏側

になります!


蓮華寺池公園からもすぐ近くでとても落ち着いた雰囲気の良い場所です。



藤枝校のスタッフは静岡大学卒業後、教員経験やIT企業での勤務経験がある女性スタッフ。

ステモン静岡でも勤務しているスタッフなのでレッスンも慣れています!


9月に体験会を実施しましたが、多くの子どもたちが楽しく活動してくれました。

当日の様子はこちら → https://www.instagram.com/p/Ci7XiAYtFhY/



10月からのオープンが楽しみです!


今回の藤枝校のオープンでステモンは静岡市、藤枝市、焼津市の3ヶ所になりました。

静岡にSTEAM教育を広げていきたいです。


どこの校舎も体験生募集中です。

定員があるのでお早めにお問合せください。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page