top of page

10月も入会ありがとうございます!


静岡市葵区伝馬町にある子ども向けSTEAM教育・プログラミング教室ステモン静岡です!


8月後半から緊急事態宣言もあったので体験会は中止していましたが、体験を再開!

早速、体験が入り即日入会が決まりました。


10月中旬以降の体験会も少しずつ埋まってきています。


また、緊急事態宣言でお休みしていた生徒さんたちも10月に入り戻ってきました。

久しぶりにステモンでプログラミングやロボット、ブロックでのものづくりを行い、とてもイキイキした表情を見せてくれました。


小学生がメインですが、幼児さんも少しずつ問い合わせが増えてきています。

幼児教育としても注目されているSTEAM教育・プログラミング教育。


理系脳を作るだけではなく、想像力、論理的思考力、考える力、やり抜く力、試行錯誤する力などこれから生きていく上でとっても大切な力を育むことができます。


ステモンはプログラミングだけではなく、ロボットも動かすことができ、さらに工学や理科を学びながらブロックでものづくりをすることができます。





ステモンはそれだけではなく、希望する方には「文章題専門算数よみとき」というコンテンツも用意しています。こちらも大人気です!


ご興味のある方はぜひ一度お越しになってください!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page