2022年度もレッスンスタート!

更新日:4月13日


 静岡市葵区伝馬町にある子ども向けSTEAM教育・プログラミング教室のステモン静岡です!


 2022年度もレッスンスタートしました。

ステモン静岡校は3年目に入りましたが、生徒さんは年々増えてきており、曜日によっては受付が困難になっております。


 

 ステモン静岡校は2020年1月に開校し、すぐに多くのお問合せをいただきたくさんの生徒さんが入会してくれました。しかし、開校してすぐに全国で新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令され一時的に教室を閉めることになってしまいました。それでも「プログラミングをやりたい」「ブロックでのものづくりが大好き」「学校では学べないことを楽しく学びたい」というお声をいただき、毎月毎月たくさんの生徒さんと出会うことができました。その後も新型コロナウイルスの影響で人数制限をしたり、生徒さんが休会してしまったりと多くの影響を受けましたが、皆様のおかげで3年目の春を迎えることができました。

 学校の先生、児童発達支援や放課後等デイサービスの職員さん、他の習い事の先生などもステモンに興味を持ってもらい見学に来てくれたこともありました。


 皆様のおかげでステモンのことを知ってもらい、今年度も元気にスタートすることができ感謝いっぱいです!


 5月も新しい生徒さんが入会しますし、4月もまだまだ体験会も予定しています。

 今年度もたくさんの子どもたちと出会えるのをスタッフ一同楽しみにしています。





閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示